2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

詐欺写メ『なかゃん』のコメント大募集♪♪♪

20080616170307
アロハ?

気分ゎすかっりトロピカルぅ?

奥さまランチ店長
『なかゃん』

名古屋デリヘル日記

お知らせします
もうすでにお分かりかとは思われますが・・・店長交代でミスターサタン君がNEW店長になりましたぞ

僕よりもイケメンな上に『のりまきせんべい激似』の超????いい男です
NEWスタッフの『こち亀のおっさん』と『ジャニっぺい』も名古屋初上陸で頑張っておりますぞい

僕は愛しの名古屋を離れはるか彼方の佐渡島から…名古屋方面を見つめる日々・・・
何故佐渡・・・などとやぼったいことは聞かないでくだされ

とにかくランチはすんごい事になってしまうので、皆様ご期待くださいね♪♪♪

では、すまた・・・ではなく(汗)またで?す

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

『奥さまランチスタッフ一同』 名古屋デリヘル☆デリヘル名古屋☆店長・スタッフブログ☆★名古屋発風俗

Author:『奥さまランチスタッフ一同』 名古屋デリヘル☆デリヘル名古屋☆店長・スタッフブログ☆★名古屋発風俗
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる