2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はマル秘画像一挙公開・・・!?!?

みなさんあにょはせよー!!!OLランチのセクハラ課長ちゃんぺいです
今日は日記をご覧の皆様にとっておきのマル秘激写の情報を公開しちゃいます。

KEN.jpg

↑↑↑写真はみんなのアイドルやさぐれピーロー【がぴんちゃ】です
(ほんと出たがりやな・・・)

続きまして、彼女大募集中のあのパンチョ君を激写しちいました!!!
これはレアな写真↓↓↓
ちょんぱ

いやぁー可愛いですな

そして、そして、何度も出てますが(汗)
鈴木ガッツの激写!!!↓↓↓
げっつ

閉めにはやぱりあの人!!!
この人なくしてランチは語れないっ!!!
仁 阿部さんだぁ?!!!!!!!!!!!!!!!!!
↓↓↓
KENと阿部

ちょっと遠いけど(汗)
全身写真を収めましたぉ!!!!
手前のがぴんちゃさんは気にしなくて結構です。
出たがりだからなぁ・・・・

また激写したら、こっそり公開しちゃいますね☆

ぷっぷぷぅ

・・・えっ!?僕の写真がないってぇ?!!!
まぁ木村拓哉+タッキー+赤西=ペイだと思っていただければ・・・(汗)
あとはみなさんの想像にお任せしますぞ!!!

では、あにょはせよー




コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

> パン君・・・
>
> 元気そうでなにより♪
>
> ねぇぺいチャン?www

うん☆ちょんぱ正社員になったんだょ(笑)
プロフィール

『奥さまランチスタッフ一同』 名古屋デリヘル☆デリヘル名古屋☆店長・スタッフブログ☆★名古屋発風俗

Author:『奥さまランチスタッフ一同』 名古屋デリヘル☆デリヘル名古屋☆店長・スタッフブログ☆★名古屋発風俗
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる