2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もういくつ寝ると・・・

みなさ?ん
もうすぐお正月ですねぇ。

お正月には、餅食べてぇ?喉に詰まって…(汗)
なぁ?んて子供の頃は良く唄っていました(ハハハッ)

婆さんやぁ?年はとりたくないやぁねぇ?。
爺さんやぁ?そうだいねぇ。

なんて懐かしドリフのコントを思い出します

来年の干支はなんですかねぇ?
今年の干支も知らないですからねぇ。

既にワタクシ、ボケておりますが…(汗)

干支なんて興味ナッシング!!!

最近ボケが始まってしまったような気がします。
たまぁ?に、何をしようと思ったのか忘れてしまうんです。
今もそうです。
何を書こうか忘れてしまいました(汗)

こんなワタクシですが伝えたい事があります。

シンプルに、【自分】ってなんで生まれてきたのだろう。
と考えます。
みなさんも一度くらいは考えたことがありますかね。

綺麗事を言うようですが、もっと人の為に生きたい。

そう想える事が【幸せ】かなって想います。

人を幸せな気分にする事は、なんらかの形で自分に返ってくると想うのです。

小さく言えば笑顔です。

笑顔は人を優しい気持ちにします。

どうすれば笑顔になれるのか?

ワタクシははにかみ玉子なので、すぐに笑ってしまうのですが、みなさんはどうですか?

人を羨ましく想ったり妬んだりしても笑顔は生まれません。

むしろ人に迷惑をかけたり、悲しい想いにさせる事でしょう。

顔と心が一致しないのも辛いですね。

心からの笑顔を届けたい。

自分自身がまだまだ未熟な中年ですので、もっと大きな視野で物事を考えていかなければいけないと想う今日この頃。

新しい年をみんなが笑顔で迎えられるように

笑顔が暗い時代を吹き飛ばすパワーに変えられるように頑張っていかないとね

ランチグループは今年から年末年始も休ます営業します。

より多くの人たちの笑顔の為に♪














コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

『奥さまランチスタッフ一同』 名古屋デリヘル☆デリヘル名古屋☆店長・スタッフブログ☆★名古屋発風俗

Author:『奥さまランチスタッフ一同』 名古屋デリヘル☆デリヘル名古屋☆店長・スタッフブログ☆★名古屋発風俗
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる