2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

( ・ω・)コッソリ

久しぶりー♪(・ω・)♪

みんな忘れちゃった?

M様から日記やっていませんねぇ?。
と指摘を受けまして(汗)
遂に日記を書く事を決意した。

まぁまぁそんな堅苦しくする必要はないんだけどね♪

つい先日まで色んな事を大殺界のせいにしていましたが、本当は全部自分のせいだということは判っていました(汗)

煩悩の赴くままに、暴飲暴食を繰り返していた自分にサヨナラをしようと決意しまして。

現在、僕は絶食中です。
もう31時間ほど何も食べていません。

2/3?お酒も飲んでいません。

少しは体をいたわる事にしました。

世界で一番大事なものはなんですか?

それは自分の体です。
体が健康でなければ心の健康は望めません。
今までの僕は、本当に悪循環を繰り返していました。
頭だけで生きていました。
体に悪い事ばかりしてきたのです。
そしたら、どうでしょう。
体が言うことを効かなくなりました。
気持ちも沈み、イライラが止まらないのです。
どれだけ食べても、お酒をのんでも満たされない。。。

そんな最悪の時に、僕の運命の日はやってきました。
神様が言うのです。頭は常に自然で無意識にしていなさい。
体の脳と話をしなさい。60兆の細胞ひとつひとつに自分自身が宿っているのです。
体と会話をしなさい。。。

僕は目が覚めました。
今までの自分を捨てなきゃならないと。

体と会話を始めてから僕は食べたい欲求から解放されました。
お酒を飲みたい気分もなくなりました。

そして体に対して感謝をするようになりました。
勿論、仲間のみんなにも感謝し続けています。

僕の周りで支えてくれている全ての人たちに感謝。

もう、昨日までの自分ではありません。

新しい自分に生まれ戻りました。

今まで迷惑をかけてしまったみなさんごめんなさい。

またくだらない日記を次回は期待していてください(笑)







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

『奥さまランチスタッフ一同』 名古屋デリヘル☆デリヘル名古屋☆店長・スタッフブログ☆★名古屋発風俗

Author:『奥さまランチスタッフ一同』 名古屋デリヘル☆デリヘル名古屋☆店長・スタッフブログ☆★名古屋発風俗
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる