2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

盗人

ランチ県千種区治安自治を守るために日夜地域の安全を守っている。
ロックマン中山です。

さっきのすすきーのさんの日記に興奮して僕もブログを書いちゃいます。

最近の治安は悪いですね。
自転車などはちゃんとカギをかけてくださいね♪
僕の自転車は完璧です。
自転車盗難注意
ほらね♪

今ねぇ。ちょうどご飯も食べて午後の優雅な時間を過ごしておりますのよ♪
さっき販売機でかってきたアレでも飲もうかな
午後と言えば・・・
そうそう。
午後の・・・
午後の加藤茶

これ好きなのよ♪

まぁ、美味しい茶をのんでホッとしましたがな♪
そんでな、僕がいつも想っていることでみんなに伝えたい事があるんやけれども。
ちゃんと自分という人間を伝える事だと想うのよ。
僕はこれだけは皆さんに伝えたいっ!!!
僕は…僕は…僕は・・・

みんなの事も教えて欲しぃニャd(d゚∀`=)♪ん



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

『奥さまランチスタッフ一同』 名古屋デリヘル☆デリヘル名古屋☆店長・スタッフブログ☆★名古屋発風俗

Author:『奥さまランチスタッフ一同』 名古屋デリヘル☆デリヘル名古屋☆店長・スタッフブログ☆★名古屋発風俗
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる