2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

傾き者です。

拙者っ!!!天下御免の早漏にて候っ!!!
ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノダメジャン

まぁ、遅漏よりも人に迷惑はかけませぬ。
どぴゅ?ん━━━<(;゚;Д;゚;)>━━━!!

そんな拙者の話は置いといてぇ?。

最近、エスパーを目指している。中山2:50分ですっ♪
エスパーナカヤマデナク…Σ(´゚ω゚`;)ドキッ!!

一般的には超能力と呼ばれたりするけどね♪

何故、今更超能力を???
って感じでしょうが…(汗)

だってさぁ。
(´・ω・`)
スプーン曲げられたらいいじゃんね♪
子供の頃、ユリゲラーをTVで見ながら一緒にスプーン曲げに挑戦しました。
結果…悔しかったので力づくで成功っ!!!
ド━━m9(*´∀`*)━━ン!!

スプーンを曲げすぎて怒られ…
( ゚Д゚)ゴルァ!!親に手の届かない場所に隠されたのを思い出します。
(´・ω・`;)

まぁ別にスプーンが曲げたい訳じゃあないっ♪
自分の思い通りに色んな事が出来たらいいなぁ?って思って、只今修行中ですっ!!!
ニンニン(´・д・`)

忍者もある意味超能力だな。と思いましてとりあえず名古屋城に行ってきました(笑)
匂うぞ匂うぞぉ?昔忍者や武士達が沢山いたのを妄想しました。
(o´・∀・`o)ニコッ♪

これで、晴れて僕も忍者デビュー…と思いきや、朝早起きしてTVを久しぶりに見たら…
ナント!?『西遊記』やっていました(´・ω・`)モキュ?

孫悟空に憧れていたのを思いだしたので、とりあえず猿を目指す為に今度は東山動物園に行こうと思いますっ!!

まだまだ修行の旅は続きますよぉ♪
廃品回収

これはこれで凄い達人ですな。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

『奥さまランチスタッフ一同』 名古屋デリヘル☆デリヘル名古屋☆店長・スタッフブログ☆★名古屋発風俗

Author:『奥さまランチスタッフ一同』 名古屋デリヘル☆デリヘル名古屋☆店長・スタッフブログ☆★名古屋発風俗
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる