2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そういえば・・・

中山さん。

ふと思ったんですけど。

このブログってデリヘル関係ない内容ばっかりですね(汗)

・・・そう言われて僕は気がついた(*゚ロ゚)ハッ!!

確かに、このブログを見ている人たちにはほとんどデリヘルの事を伝えていなかった。

ぱんちょ君だったら…
間違いなく『しまったぁ?!!』とつぶやいていることでしょう。

というわけで、今日のテーマは『天むす』についてです。
(デリヘルちゃうんかーーーーい( ゚Д゚)ゴルァ!!)

昨日ですね。とあるコンビニにいったらですね。

どでかい『天むす』発見しました?(゚ω゚ノ)ノデカッ

カロリーがなんと500Kalオーバー!!!
即買いしました。

『中山下きよし』なもんで、
おにぎり美味しいんだな。
と朝からテンションMAX!!!

そんでもんでち●こもんで、
受付のKさんが一言。。。。

ぜんまい侍が終わったんですょ(´・д・`)ボソッ

なにぃいいいいいいいいっぃいい????!!!!!
TVがない僕は、知らなかったんです。。。
(´・ω・`;)

きのうぜんまい侍のブログ書いたばっかりなのにさ。。。

まぁいいか。

お腹がすいたので今日はこの辺でチャオ♪

9.jpg
グッo(´・з・`)ノ))バァーイ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

『奥さまランチスタッフ一同』 名古屋デリヘル☆デリヘル名古屋☆店長・スタッフブログ☆★名古屋発風俗

Author:『奥さまランチスタッフ一同』 名古屋デリヘル☆デリヘル名古屋☆店長・スタッフブログ☆★名古屋発風俗
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる