2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひかり

光はどこから射しているのだろう。

足元ばかりを見ていると、光の方向が見えないよ。

上を見てごらん。

君には何が見える?

なにも見えないなら、心の目で見てごらん。

光の射す方へ誰もが行きたがるけど、

君がちゃんと前を向いて歩いていないと違う方へ行ってしまうよ。

迷いや感情を今だけは捨ててごらん。

ほうら、ひかりが見えてきただろう。

君の行く道には、沢山の見えない誘惑があるけど、ちゃんと前を向いていこうね。

嫌な過去を考えているなら、前を向いてごらん。

楽しかった過去より、楽しい未来をかんがえようね。

今がどんなにつらくても、きっと笑える日がくるから。

どうせなら今、笑ってごらん。

無理してでも笑顔になれたら、もう辛くないからね。

ちゃんと光の射す方へ行こうね。

遠回りしたけれど、いつだって方向修正できる。

自分がしっかりしていれば、絶対に光の射す方へいける。

誰もが自分だけの光を探して歩いて行ける。

君が諦めない限りいつだって光は君を照らしている。

さぁそろそろ、歩き出そう。







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

『奥さまランチスタッフ一同』 名古屋デリヘル☆デリヘル名古屋☆店長・スタッフブログ☆★名古屋発風俗

Author:『奥さまランチスタッフ一同』 名古屋デリヘル☆デリヘル名古屋☆店長・スタッフブログ☆★名古屋発風俗
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる