2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランチの挑戦?ウインブルゾン目指して?

は?い♪ぺ○スの王子様を目指している中山です(笑)
テニスに関しては無知です(汗)
ブルゾンなら30着くらいあるのでこのまま世界制覇目指します!!
(今はテラードだろ)

そんなこんなでメルマガでネタを披露しすぎてブログネタがありません(汗)

今旬といえば、FIFAワールドカップですね♪
毎日盛り上がってますねぇ?♪
僕サッカーも良く分かりません。

スポーツは柔道しかわからないのです(笑)
柔道楽しいですよ。。。
暑苦しくて・・・どうもすいません(みつ子風)

ちょっと涼しい話でもしましょうかねぇ。
そういえばKさん一カ月以上給湯器が壊れていたらしく、お風呂は常に水風呂だったそうです!
たしかに涼しい話です(笑)

では心温まる僕のポエムでも…どうぞ♪

??????心のゆくへ??????

いつも不安になる。

一日何度も何度も悪い事を考えてしまう。

一日何度も何度もあなたを思い出す。

想えば想うほど不安は募る。

独りでいても誰かといても、心はいつもあなたを映してる。

そんな勝手な心はいつも揺れ動き自分を苦しめる。

苦しめるのは自分のせい。

心配するのも不安になるのも自分のせい。

やきもちを焼くのも自分のせい。

イライラするのも自分のせい。

満たされない心じゃ人を癒せない。

乾いた心じゃ自分を許せない。

本当は誰もが心を輝やかせられるのに。

自分で心を汚してしまう。

嘘や、不満、悪口、嫉妬、奪う気持ちは

全部自分に帰ってきて心を汚す。

逆に感謝の気持ち、想いやり、笑顔、素直さは心の磨く。

自分の心を磨き。人に与えられる喜びを感じながら心を育ててゆこう。

???????????????

もちつきサザエさん

せっかくいい事書いたのにね・・・(汗)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

『奥さまランチスタッフ一同』 名古屋デリヘル☆デリヘル名古屋☆店長・スタッフブログ☆★名古屋発風俗

Author:『奥さまランチスタッフ一同』 名古屋デリヘル☆デリヘル名古屋☆店長・スタッフブログ☆★名古屋発風俗
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる