2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心を変えると。。。

今の自分を変えたい。

そう思ってみても中々変わらないものです。

別に今のままでいいって思っている人もいるかもしれないですが、
変わらないって事は取り残されていくことじゃないかなって思います。

自然で立ち止まっているものなどないからです。

僕は変わり続ける必要があると思います。

変化を嫌う人たちもいます。

しかし、人は自然に年をとり衰えていきます。

体の変化は常に行われているのです。

ある一定の時期をすぎると大半の人は、若いころに戻りたいと思っているのが現状です。

しかし、戻る事はできません。

思考が逆を向くと、より老けていくのが早くなります。

止まることのない時間の中で、成長し変化し続けられるもの。

それは【心】です。

心を変えるのは、意外と簡単なんです。

それは、いつもしゃべっている【言葉使い】を変えること。

綺麗な言葉で心も綺麗になります。

【心】が綺麗になると表情やスタイルも良くなるんです。

自分に必要なものが何か分かると、毎日幸せを感じられます。

今日から【言葉使い】意識してみてはいかがでしょうか?

綺麗な景色を見たり、綺麗な音を聞いたりして心はいつも輝かせていたいですね♪

奥さまランチは、一緒に成長できる女性たちとともに常に変化し前に進んでいきます。

森

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

『奥さまランチスタッフ一同』 名古屋デリヘル☆デリヘル名古屋☆店長・スタッフブログ☆★名古屋発風俗

Author:『奥さまランチスタッフ一同』 名古屋デリヘル☆デリヘル名古屋☆店長・スタッフブログ☆★名古屋発風俗
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる