2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すべてはひとつ

奥さまランチ中山でーす(@^▽^@)

世の中は【すべてひとつ】でバランスで保たれています。

地球はひとつです。

地球のバランスは、地球上存在している【自然】全てです。

自然のバランスです。

食べ物もそうです。

例えば【キノコ】♪

体に良いキノコがあるように。

食べると、命を落とすキノコもあります。

しかし、【キノコ】が悪い訳ではありません。

食べるときに気を付ければいいんです。

【空気】もそうです。

命を保つ為に必要な酸素もありますが、

命を落とす有毒ガスもあります。

【空気】は全ての生命に必要ですよね
汚染ガスを出さないようにしたいものです。

刺されるととても痛い【蜂】もそうです。

例えばミツバチが地球上から居なくなったら、4か月で地球は滅びるらしいです。

ということは地球で【必要ないものは存在しない】ということがわかります。

【すべてひとつ】で繋がっているのです。

人も同じ、良い人と悪い人がいてバランスが取れています。

正確には、良い人も悪い人もいません。

悪い心が悪い事をおこし、良い心が良い事を招いているだけです。

人生山あり谷ありといいますが。

その経験全てが、良い事なのです。

良く捉えるか、悪く捉えるか【捉える人の心】で決まります。

人を悪く思えば、全て自分に返ってきます。

人を良く思えば、全て自分に返ってきます。

人を悪く言えば、自分も悪く言われます。

人を良く言えば、自分も良く言われます。

幸せになりたいなら、人の幸せを願う事が自分の幸せに繋がっていることが分かります。

【すべてはひとつ】

自分の気持を全てプラスにして言葉もプラスにするだけで、とても幸せな気分になれます。

是非試してみてくださいね♪♪♪

地球

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

『奥さまランチスタッフ一同』 名古屋デリヘル☆デリヘル名古屋☆店長・スタッフブログ☆★名古屋発風俗

Author:『奥さまランチスタッフ一同』 名古屋デリヘル☆デリヘル名古屋☆店長・スタッフブログ☆★名古屋発風俗
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる