2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もういくつ寝ると・・・

あれ??もう明けちゃってるしー(゚∀゚ ;)

みなさま☆新年☆明けましておめでとうございます(ωV_vω)ペコ

今年も奥さまランチをどうぞ宜しくお願いします。

さてさて、昨年は色々な出逢いと別れがありました。

全て必要な事でしたし、全てがプラスに働いてくれるように願っています。

そして2012年を迎えました。

みなさんは今年はどんな年にしたいですか???

色々な思いを描きながら今年も、リアルドリームな年にしていきたいと思っております。

しかし正月は静かですねー。

まだ車も空いてる見たいです。

みなさんどこに居るのでしょうか???

年末は、なぜか事務所で忘年会みたいな感じになってしまい

元旦は優雅にセレナおせちを食べながら、営業していましたよ。

早いものでもう3日です。

心を入れ替て気持を新たに♪

心機一転!!

今年もどうぞ宜しくおねがいします☆

奥さまランチ N氏

挫折禁止




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

『奥さまランチスタッフ一同』 名古屋デリヘル☆デリヘル名古屋☆店長・スタッフブログ☆★名古屋発風俗

Author:『奥さまランチスタッフ一同』 名古屋デリヘル☆デリヘル名古屋☆店長・スタッフブログ☆★名古屋発風俗
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる