2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名古屋風俗の遊び方



アニョハセヨ






みなさん。風俗の遊び方シッテルカ???





通常仕事が終わって、飲みに行ってムラムラしてくる時間になかなかLADYが見つからない(泣)
どこに電話してもイパーイ
そんな経験を僕もしてました・・・。


どうすれば、素敵な奥さまと出会えるのだろうか???
僕の場合お店のおススメを利用しちゃいますっ☆




そして一番大事なのが!!利用する時間でございます
やっぱり狙い目は午前中!!!だってまず一番に逢いたいじゃないですかぁ?♪


それにぃ?いいLADYが揃ってるんだも?ん
☆人妻☆ですからぁ?♪やっぱり午前が熱い!!







そしてぇ?お酒を飲む方の間違いない利用方法を僕は発見しましたぞ!!






それは・・・【飲む前にヌク】間違いないっ!!!アフター5の前に!!!飲み会の前に!!!合コンの前に!!!居酒屋の前に!!!キャバクラの前に!!!『ヌク』これがコツなのですっ!!!




ヌイた後の合コンやキャバクラではいつもよりゆとりが出て確実にモテるんですっ♪








これは僕が実証済みの秘策なんですよ!!!








夜中寂しくなった時もお電話くださいねぇ☆







朝3時カラのHタイムOKです(笑)








これであなたも風俗マスターでござんす。












それでは皆様良い風俗ライフをお楽しみくださいませぇ?わたがし?ねこ?






















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

『奥さまランチスタッフ一同』 名古屋デリヘル☆デリヘル名古屋☆店長・スタッフブログ☆★名古屋発風俗

Author:『奥さまランチスタッフ一同』 名古屋デリヘル☆デリヘル名古屋☆店長・スタッフブログ☆★名古屋発風俗
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる