2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥さま

奥さま・・・ん?いい響き

デリって人妻店がいっぱいあるんですよねぇ?♪

人妻って響きも嫌いじゃないけど。。。

僕は断然、奥さまって響きが好きです。

申し遅れました。
パラペーニョ中山です

今日は響きの話から入りましたけど、
僕的には【人妻】って欲求不満!!エロいみたいな直球のイメージなんです。
【奥様】もなんか漢字で書くと直球で欲求不満って感じです。エロさはあまり感じないなぁ。


【奥さま】の響きは、普段は品が良くて清潔感がある。しかし!?その裏側に隠された、究極のエロス!!
そんなギャップをイメージしてしまうんです。
僕だけでしょうか???

そんなことはさておき、本日は何を書こうかなぁ?なんて考えながらXJapanを聞いています。
僕、高校生の時はヘビメタだったんです。いきなりのカミングアウトですね(笑)

今日はぶっちゃけ何も考えずにとりあえずブログを更新してます。
なぜって!!だってうちの奥さま達が夜遊びさんとかシティネットさんで日記頑張ってるから

僕も何か書きたくなりました(汗)

最近の出来事というと、そうだ!!お店を二日もお休みしてごめんなさいっ♪
その代りスタッフもリフレッシュしちゃいました。

何をしていたんだって!?それは秘密です。。。

話は関係ないですが、ココだけの話HPも近日リニューアル予定なんですょ。。。

・・・ん?やっぱり何を書いて良いやらわからん。
デリヘル。。。ん?さっぱりわからん。
奥さま・・・ん?僕の方が欲求不満です(笑)

どうでもいい話していいっすか?
最近の悩みなんですが、どんな髪型にしたいか決まりません。。。
とりあえず、自分で髪の毛切ってます。
色も変えたいような変えたくないような。。。迷い子です。。。

やばっ!!!
洗濯してたの忘れてた!!!!!!!!!!!!!!

それでは、いきなり落ちもないですがまたデースデカ寿司









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

『奥さまランチスタッフ一同』 名古屋デリヘル☆デリヘル名古屋☆店長・スタッフブログ☆★名古屋発風俗

Author:『奥さまランチスタッフ一同』 名古屋デリヘル☆デリヘル名古屋☆店長・スタッフブログ☆★名古屋発風俗
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる