2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さっさぁーーーーん!!


わぁーーーーーお!!!!!!!!!!
ロッケンローーーーーーーーーーーール!!!!!!!!!!!!!!!!
スパイシーデンジャラスクレイジーなかゃまデスっ!!!!!!!!!!!!!!

昨日(今朝)仕事終わってからユーチューブで『ギターウルフ』見たぜ!!!

ォレのロック魂も腐っちゃいなかったぜぇ?ベイベー!!!!!!

ロッケンロぉーーーーーーーーーーーール!!!!!!!!!!!!

そのころ送迎から帰って来た。ウチの音楽マニアックスさっさーーーーんから、ベースウルフが急死したことを聞いたぜ。。。

しばらく音楽の情報から離れていたので知らなかった。。。
セイジさん。アナタのロック魂は消えやしないっ!!!

ロック野郎の心の中でいつまでも生き続けるょ。
アツい魂ありがとう!!!あの世でもガンガンロックでみんなを楽しませてあげてください!!!!

俺は今は音楽はしてないけど、、、、
デリヘルロッケンローーーーーーーーーーール!!!!!!!!!!!!!!
で頑張りますっ!!!

写真はナント!?あの!?アノ!?知る人ぞ知る!!!元ラ○ィンと現コ○ラのna○kiさんと、さっさーーーーーん!
naoki.jpg

マジアチーーーーーーーーーーーんだ!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

『奥さまランチスタッフ一同』 名古屋デリヘル☆デリヘル名古屋☆店長・スタッフブログ☆★名古屋発風俗

Author:『奥さまランチスタッフ一同』 名古屋デリヘル☆デリヘル名古屋☆店長・スタッフブログ☆★名古屋発風俗
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる