2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本デリヘル党

おら、なかゃんだ!!!

おら最近考えるんだけんども。
これからの日本は大丈夫なのだろうか???
おらの答えはNO!!!

おら政治には対して興味にはないが、最近考えるんだよ。
八ッ場ダム中止の事もそうさ。
どれだけ前から計画してんだよ。
子供が思いつきで考えたことじゃないじゃんね。
中止ってことはそれだけ多くの人や時間や金が無駄だったって事さ。

長野原町の人たちは振り回されて、どれだけの想いでいるだろうね。

今回のことだけじゃないよ。
過去?現在、どれだけの税金を無駄にしてきたのだろうか???
それによって、笑っている人と泣いている人がどれだけいるんだろう???

じゃあどうすればいいのかって???
そんなの解らん!!でもさ、みんなが良くなる事ってできないもんかねぇ。。。
国が良くなるために、誰かが犠牲にならずに、笑顔になれる方法を模索中です。
それを見つけたら立候補しようとおもう。

日本デリヘル党を創ってさ(笑)
あんなうるさい、宣伝カーはやらない。
お金もかけない。このブログで発表するよ。

日本だけじゃなくて世界の人たちが笑顔で過ごせる日はないもんかね。
人間も自然と一緒で食物連鎖みたいなピラミッドがあるのかもしれないね。

人が人を喰らうわけじゃないけどさ。
せめて、今よりも一割笑顔の人が増えるといいんだけどなぁ。...

簡単な問題じゃないな。

とりあえず、トイレ掃除でもしよう。。。。
トイレ掃除










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

『奥さまランチスタッフ一同』 名古屋デリヘル☆デリヘル名古屋☆店長・スタッフブログ☆★名古屋発風俗

Author:『奥さまランチスタッフ一同』 名古屋デリヘル☆デリヘル名古屋☆店長・スタッフブログ☆★名古屋発風俗
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる