2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ここは誰?僕はどこに??

ちゃら???ん♪
ちゃんぺ?いデース☆ゃほ?ヾ(*゚∀゚*)ノ?ぅ☆


・・・ウソです。しつこいくらいに愛おしい。・゜・☆・。゜・。
狂った果実「なかゃん」です・・・フフフッv(-∀-)v

さっきねぇ。

僕ねぇ。

コンビニいったんさね。

そしたらねぇ。

店員さんがねぇ。

シェーンニェ?ンですってぇ????

はっ???

_・;)・・・レジをチロっ

1002円ね(汗)

一瞬(汗)韓国ドラマの撮影のコンビニのシーンカット12かと思ってしまったね。

そして、帰り道の道中もガヤガヤ話声が・・・

下半身と聴き耳を立ててみますと、やはり日本語じゃないし-。。。

アジアに一人で旅行に来た気分を満喫できました。

しかし、心の叫び的にはココは名古屋じゃい!!!!

みそカツ!えびふりゃ?!台湾ラーメン!手羽先!ココイチ!すがきや!おでんは味噌!味噌は赤味噌!デリヘルは奥さまランチなんじゃい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

と声を小にして叫んでいました(笑)

それでは、最後に大好評だった。ダジャレを披露して本日はお別れいたしますm(_)m

メソポタミアは滅相ぽたーみやぁーんか。(どこ弁???)

結局、カンジダになったけど・・・俺?本気で感じだぁんだぁ?!?!?!?(決まったぜぃ!!)

それでは皆様の健康とぽこ●んを祈願しまして♪
フリフリ(。´Д`。)ノ バィバ?ィウルトラ初詣


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

『奥さまランチスタッフ一同』 名古屋デリヘル☆デリヘル名古屋☆店長・スタッフブログ☆★名古屋発風俗

Author:『奥さまランチスタッフ一同』 名古屋デリヘル☆デリヘル名古屋☆店長・スタッフブログ☆★名古屋発風俗
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる