2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Hな奥さま大集合!!!スケベ淫乱の僕ちゃん

ボンジュールセニョリータ?♪

林家 ちゃんぺ?い(*゚∀゚)ゞデシュ

でも本当は・・・

心の恋人・・・中山中ぴろしです。。。(謎)

PC版のスタッフブログの入り口メッチャかっこいい(。・ω・)ゞデシュ

ふ?ん。なんて言わないでぇ?!!!(T_T)
一緒に楽しくしましょうよぉ?♪
僕友達いないんだから。。。。(暗)

汗・・・明るい話題に切り替えましょう(=^・・^=)

ここ最近面接が増えていますっ!!!
そして、続々入店がありますのでご紹介しちゃいますっ☆
________________________
10月16日入店予定
なるみ奥さま(42)
りえ奥さま(41)
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
________________________
10月17日入店予定
ひとみ奥さま(39)

ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
________________________

そしてそして、まだまだ面接は続くよぉ?♪


そしてそしてぇ?写真もガンガン更新していくよぉ?♪
ハイハ――(b'∀'*)――イ♪

そしてそしてそしてぇ?皆様待望のグラビア&ムービーも近日公開予定なんだなぁ?♪

更に更にぃ?☆
☆メルマガ会員様限定☆のエロビア&極秘ムービーなんかも用意しちゃっているからねん!!
(´-ω-`)本当かょ???

ほんとだよ!?このホラフキーノ中山中と狼少年チャンペイが言ってるんだから間違いない!!!
(つд⊂)ウエーン(つд・ )チラ

ほんと楽しみでドキドキわくわくしちゃうね♪

おらに…おらに・・・もっこりパワーを分けてくれーーーー!!!!!!(孫悟空かょ!?)
って感じで僕は頑張れるのでございます(プププ)

おらの敵・・・ベジータとの唯一の共通点は・・・
ベジータ…ロリータ

そうだロリコン万歳!!!

熟女奥さま好きな方もロリロリ奥さま好きな方もみ?んな万歳!!!












コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

『奥さまランチスタッフ一同』 名古屋デリヘル☆デリヘル名古屋☆店長・スタッフブログ☆★名古屋発風俗

Author:『奥さまランチスタッフ一同』 名古屋デリヘル☆デリヘル名古屋☆店長・スタッフブログ☆★名古屋発風俗
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる