2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

笑顔で行こう♪

泣いている人がいる。

それを見て、笑う人たちもいる。

僕は、手を差し伸べたい。

おせっかいかもしれない。

でも僕はその涙を笑顔に変える自信がある。

だって、今まで泣いている人たちも笑顔にしてきたから。

今まで出会った沢山の笑顔と涙は決して無駄にはしない。

風俗業についてわかっているつもりの人。

全くわからない人。

勘違いしないでほしい。

風俗は楽な仕事じゃない。

みんなが稼げる仕事じゃない。

自分に厳しく、相手に思いやりを持てないとこの世界では生きていけない。

あなたが働いて得たお金は今のあなたの『価値』だから。

僕は僕の価値を高めたい。

あなたも自分の価値を高めたいなら、僕と出会って一緒に歩んでください。

どんな厳しい道だとしても僕が笑顔で手を引っ張るから。

一緒に笑顔で歩きましょう。
雲が笑ってる

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

『奥さまランチスタッフ一同』 名古屋デリヘル☆デリヘル名古屋☆店長・スタッフブログ☆★名古屋発風俗

Author:『奥さまランチスタッフ一同』 名古屋デリヘル☆デリヘル名古屋☆店長・スタッフブログ☆★名古屋発風俗
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる