2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よせぇ?ぃ!?妖精!?

ぷぴ?
(はっ?)

ぽぽぷぅ-
(フラレたんかい?)

ぱぽぴぽ?
(えっ?)

ぷぽぱぴょ
(良かったやんか)

_____

ぴーるぷすきぷぅ
(ビールが好きなんか?)

ぽぷぅぽぉ。。。
(んっ?どうした?)

ぷぷぷぅぴぃ?
(( ゚Д゚)ゴルァ!!ババ垂らし過ぎやろ-!!)

ぴっぴぃ-ぴぃ
(なるほど!ビール飲み過ぎて下痢になったんやな

ぴぴぷぴぅぱぴヒソヒソ
(歌いたいのかぃ?北島三郎の『祭り』やな)

ぷぴぷぴぃ?ぷぅ-~~
(ほうほぅ♪フムフム♪)

ぽぽぽぴぃぷぷぷぅ?
(うんうん。君は歌が上手い。上手いのは判ったが・・)

ぷっぴどぅ?どぅぉ?ぽぷぅ?
(それは君!エアロスミスの曲やないか!!))

くぷぅ?くぴぷぅ?
(…それは君ビーグル38やないか(汗))

それでは最後にマリオ感動のクリアシーンをどうぞ
マリオ背負い投げ

こりゃ一本取られましたな(笑)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

『奥さまランチスタッフ一同』 名古屋デリヘル☆デリヘル名古屋☆店長・スタッフブログ☆★名古屋発風俗

Author:『奥さまランチスタッフ一同』 名古屋デリヘル☆デリヘル名古屋☆店長・スタッフブログ☆★名古屋発風俗
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる