2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名カメラマン『がぴんちゃ』

みなさんこんばはせよ-
(・・・途中で言い換えやがったな。)

思いつきのブログの時間ですよぉー♪

とはいっても今日はめちゃめちゃレアなんです。

今日はゲストに、あの超有名な『開けマンキッキ-』から『ガピンチャとモック』に来ていただきましたぁ。
がちゃぴんカメラマン
(普通にガチャピンじゃね???)

それでは、お二人に任せましょう。
どうぞ

んちゃぁ?『ガピンチャ』だよ
おら『モック』

二人合わせて、シックスナイ?ン
(完全にエロコンビじゃん

いやぁ?モック。最近は寒くなってきましたなぁ。
そうですなぁ?ガピンチャ。というよりお前のギャグが寒いんじゃ!!

そういえば!モック。秋といえばサンマ、本郷といえばサンマリノですなぁ。
そうですなぁ?。ガピンチャ。そうゆう一部の人しかわからん事を言うんじゃないょ!!

いやぁーモック。中日残念でしたなぁ。本当に日中仲良くせなアカンっ!!
んっ?ガピンチャ。野球の話からいきなり日中友好条約かいな!!!

そうや。モック。それがユニクロの底力や!!
コラコラ、ガピンチャ。それはビーグル38のパクリじゃないか!!

それでは、今日はあの幻の必殺技、『鼻背負い投げ』の名人。
投げ飛ばされた人は7年後に死ぬといわれれる。
中国4000年の歴史で恐れられる『7年殺し』の達人!!!
奥さまランチの『みく奥さま』のマル秘写真をご覧いただいてお別れいたしましょう。
miku奥さま
なるほどその2本の指を鼻に突っ込んで投げ飛ばすのですな・・・・(汗)
恐ろしや・・・・




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

『奥さまランチスタッフ一同』 名古屋デリヘル☆デリヘル名古屋☆店長・スタッフブログ☆★名古屋発風俗

Author:『奥さまランチスタッフ一同』 名古屋デリヘル☆デリヘル名古屋☆店長・スタッフブログ☆★名古屋発風俗
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる