2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆでたまご

???ランチTV取材班???
…はい。レポーターの『ちょんぽった』ですっ!
今日は、社会問題にも発展しているアノ『ゆでたまご』事件の最終裁判をレポートしたいと思いますっ!!


裁判官:被告人正直に答えるように!

被告人A:はい。私は確かに、ゆでたまごを…食べました。。。

(ちょん:俺も朝食べたけど…)

裁判官:宜しい。。。

被告人A:・・・

(ちょん:???)

裁判官:判決を下す!被告人が茹でた孫を食べたと素直に認めたため。今回は無罪!!!

被告人A:・・・涙

(ちょん:孫を茹でて食べたんかいしかも無罪って

裁判官:これにて裁判を終了する!!

被告人A:うぅ…ありがとうございました。。。

(ちょん:ちょちょっとぉ?汗)


ちょん:…え?。驚きの判決に、僕のお尻も半ケツに…なんちゃってヽ(〃v〃)ノ!!
みなさんも正直に生きるといい事があるって事ですかな♪

しかし、世間は暗いニュースばかりです。
自分に正直になる事も大事ですが、一人で生きているわけではございません。
しっかりと人の為にと考えて、みんなが尽力出来る世の中になれば、事件や事故が減ると僕は思います。
そして、みなさんが幸せに笑顔で過ごせるように願っています。

次回のランチTV5時間スペシャル番組【夢を諦めないで】です。
それでは、皆様次回のランチTVでお会いしましょう。
では
挫折禁止

…んなこたない(タモリ風)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

『奥さまランチスタッフ一同』 名古屋デリヘル☆デリヘル名古屋☆店長・スタッフブログ☆★名古屋発風俗

Author:『奥さまランチスタッフ一同』 名古屋デリヘル☆デリヘル名古屋☆店長・スタッフブログ☆★名古屋発風俗
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる