2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とてもじゃないけど。

今はふざけたブログは書く気にならない。

少し心が傷ついているから。

疲れているから。

色々考えているから。

今はそっと眠りたい。

みんな疲れている。

僕も疲れている。

心は折れない。

悩んでちゃダメだ。

強く生きてきたけど、まだ何も出来てない。

もっと強くなって、いっぱいやらなきゃいけない事がある。

もっと人に笑顔をあげなくちゃ。

もっと人に元気をあげなくちゃ。

もっと人にやさしくならなくちゃ。

もっと相手の気持ちを考えなくちゃ。

もっともっともっともっともっと。

もっと。。。

だんだん元気になってきた。

やっぱりプラスに考えることでなんでも乗り越えられる。

やっぱり自分の事だけ考えているとダメになる。

もっとみんなの為に生きていかなければ!!!

おーし!!!元気出た!!!

あれ?まだ落ち込んでいるの?

何を悩んでいるの?

悩むのはやめて、どうすれば出来るか一緒に考えよう。

その小さな一歩が、あなたのもっとを大きくする。

その小さな勇気が、あなたの夢を膨らませる。

過去は変えられないけど、未来なら変えられる。

自分自信で変えるしかないんだ。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

『奥さまランチスタッフ一同』 名古屋デリヘル☆デリヘル名古屋☆店長・スタッフブログ☆★名古屋発風俗

Author:『奥さまランチスタッフ一同』 名古屋デリヘル☆デリヘル名古屋☆店長・スタッフブログ☆★名古屋発風俗
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる