2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真面目

真面目真面目真面目

真面目で有名な、ぽちょむきん中山です

前のブログで【ぽちょむきん】って???

と言われたので、説明スルヨー

やっぱめんどくさいからコレ見て↓↓↓
ぽちょむきん

名前のイメージだと可愛いらしいけど…
これが本当の【ぽちょむきん】だよ

最近僕は食べすぎで、【ぼちょぽきょん】になってきたけどね

あー運動してないなぁー
昔は(15年前)スーパーサイヤ人と言われるほどのパワーだったんだけどなぁ。。。

今では、、、
泣く子も笑う。
変なおじさんになっちゃったもんなぁ?(笑)

でもセクシーコマンドーは誰にも負けないよ!!!
おっさんのセクシービームは若いもんには判らんか???

まぁええか。

そんなことよりも、奥さま大募集だよ。
足りひんよ。奥さま。

まだまだチンポとランチは成長し続けますぞ!!!

悲しいきゅうり

そんな顔してないで、笑ってや!!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

『奥さまランチスタッフ一同』 名古屋デリヘル☆デリヘル名古屋☆店長・スタッフブログ☆★名古屋発風俗

Author:『奥さまランチスタッフ一同』 名古屋デリヘル☆デリヘル名古屋☆店長・スタッフブログ☆★名古屋発風俗
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる