2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

危険すぎる

子供のころ。。。
大きくなったら【暴れはっちゃく】になろうと想っていた。中山です。
そして今は本気でチンパンジーを目指しています!!
((;゚д゚)ェ. . . . . . .何故)

昔から色々はっちゃけまくっていた僕ですが…
例えば、3年前…会社の飲み会で面白い事をしろと言われて、居酒屋の食塩を一気して死にそうになったことを思い出します。
(まだまだ序の口ですが…汗)

まぁ今考えれば良く生きていたもんだなぁと。。。
去年はじめに右肩粉砕骨折をしておとなしくしていたんですが、去年末は瞼に腫瘍ができて手術。。。
今年の24日にはろっ骨にヒビが入ってしまい。
それに気付いたのが、2週間後だったという。。。汗
まぁ新鮮なはっちゃけ伝説です。

しかし、僕ももう若くないので、無理はしないようにしています。
それでも、怪我や病気になってしまうのです。
(コマッタなぁ。。。(´・ω・`))

僕は健康になりたいのです。
そう、チンパンジーのように

無茶すると後でえらいことになります。
絶対にまねしないでください↓↓↓
危険ですので…決して真似しないで下さい。。。


皆さん無茶しないように健康に気を付けてくださいね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

『奥さまランチスタッフ一同』 名古屋デリヘル☆デリヘル名古屋☆店長・スタッフブログ☆★名古屋発風俗

Author:『奥さまランチスタッフ一同』 名古屋デリヘル☆デリヘル名古屋☆店長・スタッフブログ☆★名古屋発風俗
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる