2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花粉症対策

くっしゃみひとつで呼ばれたからはぁ?それが私のご主人さまょお?♪
呼ばれてぇ?チ●ポ飛び出してジャジャジャジャ????ン!!!!
ぱっくんちょ大魔王です。

スギ花粉・・・辛い時期ですねぇ(汗)
みなさんは花粉症対策してますか???

せっかく暖かくなってきて春のぽかぽか陽気に包まれてねぇ。
お外でのんびりなんて考えていてもねぇ。
ぶっちゃけ花粉が飛んでるから外に出たくな?い(汗)
ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン
そんな方も多いとは思いますっ♪

何よりもティッシュの消費量が半端ないっ!!!
そうそう、こうやってなシコシコ( ・ノω・)コッソリ
あっ…いっ…イクっ…ドぴゅ(*/∀\*)イヤン
(そっちかい!?Σ(゚д゚;)ガびーン)

そりゃもう朝も昼も夜も大量にティッシュ消費してますがな
マッチ売りの少女もこの時期はティッシュを売った方が儲かるのでは!!
(間違いないっo(`・д・´)o ウン!!)

色々な花粉グッツありますが、最新の機械を見つけましたょ。
ただどこに売っているのかわからないのです。
もし知っている人がいたら教えてください。
これなんですけどね↓↓↓
花粉症

Σ(o゚ε゚´oノ)ノマジッスヵ
これ欲しいんだぁ。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

『奥さまランチスタッフ一同』 名古屋デリヘル☆デリヘル名古屋☆店長・スタッフブログ☆★名古屋発風俗

Author:『奥さまランチスタッフ一同』 名古屋デリヘル☆デリヘル名古屋☆店長・スタッフブログ☆★名古屋発風俗
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる