2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイスばっかり食べてます。

最近名前をパピコ中山にしようと思ってます。
毎日、パピコを食べてます。
癖になってしまいまして・・・汗

冷たいものばっかり食べています。。。

暑いのって厳しいねん。
身体が慣れるまで暑いの辛いねん。
ヤダ(´;д;`)ヤダ

毎日、仕事⇒寝る⇒寝る⇒仕事⇒寝る⇒仕事…endless(汗)

マンネリやなぁ?。

たまにはマンを練り練りしたい今日この頃。。。。

毎日チン練りですたい(焦)

そいえば!最近また太ってきましてね。
Kさんと毎日体重勝負してます(笑)

これはまずいと想いまして、ダイエットしてませんが何か???

もう、おっさんだからいいんだよー♪
ぽっちゃりでもいいんだよー♪
メタボの方がモテるんだよー♪
って自分を慰めている今日この頃でございます。
・゚・(ノД`)・゚・。

楽しみってないなぁ?。。。
お酒飲めないし・・・(嘘)

友達いないし…(コレ本当)

仲良くしてくれる日本人はいないんだなぁ?♪

街を歩いていると、声をかけられるのは外国の女性ばっかり。。。
(お兄さんマッサージ?)

そうだ!車でどこか行こうかな!

でもドライブも暑くていやだからなぁ…





車が凍った

っていうか寒くないっ???

っていうかドア空かない(泣)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

『奥さまランチスタッフ一同』 名古屋デリヘル☆デリヘル名古屋☆店長・スタッフブログ☆★名古屋発風俗

Author:『奥さまランチスタッフ一同』 名古屋デリヘル☆デリヘル名古屋☆店長・スタッフブログ☆★名古屋発風俗
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる