2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何気ない中に忘れかけている大切な事

事務所には観葉植物があります。

毎日僕は観葉植物をみて癒されています。

残念ですが事務所の空気が悪いと枯れてしまいます。

今はどんどん育ってくれて元気いっぱいです。

たまに水をあげて日に当てます。

そうすると嬉しそうにしています。

何かそう言ってる気がするんです。

自然の少なくなった都会で、観葉植物は僕の心を癒してくれます。

ありがたいです。

外には少ないですが自然があります。

地面に履いている草も、木も

空にある太陽も、バランスを保ちながら共存しているんだなぁと思います。

僕は目が覚めるとすぐに窓の外を見ます。

雨の日も、晴れの日も、曇りの日も空に向かって感謝しています。

自然は常にバランスを保とうとしてくれています。

宇宙全体が自然なのだから地球を汚してはいけない。

人間はエゴで地球を汚して、今エコに力を入れている。

少しずつだけど、人も自然だと気付き始めている。

たまには深呼吸をして空を見上げてみるのもいいですよ。

空の中に浮いているような気分になります。

気持ちいいですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

『奥さまランチスタッフ一同』 名古屋デリヘル☆デリヘル名古屋☆店長・スタッフブログ☆★名古屋発風俗

Author:『奥さまランチスタッフ一同』 名古屋デリヘル☆デリヘル名古屋☆店長・スタッフブログ☆★名古屋発風俗
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる