2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毎日天気な中山です☆

さくらが咲いています。。。
綺麗だなぁ?

僕の頭の中で咲いています
(危ない奴だな…(・ω・`;))

時期的には紅葉の見ごろでしょうねぇ・・・

春夏秋冬で景色や服も色々楽しめますね

日本に生れて良かったぁ???♪
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

ということで…
ちょっとまともな事書いちゃいましたね♪
(そうかぁ??・・・(´゚∀゚`;))

今日はセンチメ―トルな気分なのです☆
(センチメンタルの間違いでは?(゚∀゚ ;)?)

こんな日は、ダジャレでも考えて頭をスッキリしちゃおうかな(@^▽^@)ニコッ
(大丈夫か?( 」゚Д゚)」オ──イ!!)

ようかん…よう噛んでな…
(?500点・・・。゚(PД`q。)゚。)

牛丼をギュー!!ドーン!!
(めちゃくちゃやないか!?ゴルァ━━━(メ`皿´)━━━!!)

モシモシ?あれ?電話に出んわ?
(前振りいらんやろー( ゚Д゚)ゴルァ!!)

泳げない人をカナヅチで殴る!!!
(…ォィォィヾ(゚д゚;)!!傷害事件やろ!!)

カニ玉を食べている時、なぜか…カイ―玉。。。
(もはや下衆ヤバ男・・・(´-∀-`;))

考えるカンガルー。。。
(ント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩))


ベンジョンソンのジョンソンメン棒
(…それはダジャレではないのでは…(汗))

ベジータ…ロリータ
(君は…スーパーヤ○イ人の・・・超ベジタリアンか…( ゚Д゚)?ァ!!)


爺さんやぁ?今日はもういいかい?
婆さんやぁ?そうだいねぇ?。
じゃあねバイバイ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

『奥さまランチスタッフ一同』 名古屋デリヘル☆デリヘル名古屋☆店長・スタッフブログ☆★名古屋発風俗

Author:『奥さまランチスタッフ一同』 名古屋デリヘル☆デリヘル名古屋☆店長・スタッフブログ☆★名古屋発風俗
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる