2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おでん君

今日のランチは【おでん】ですた

前々回のブログで・・・
僕を勘違いしていた『さくらちゃま』が作って持ってきてくれたのでございますww
ウマァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

ランチのスタッフは食べ物には、こまランチ♪
(またダジャレか???Σ(゚ω゚;)ハッ!!)

それはそうと…

もう数時間後にはワタシ誕生日なの☆

別に何も変わらないんだけどね。

別にプレゼントもいらないんだけどね。

別に淋しくなんかないんだけどね。

別に・・・・

(つд⊂)ウエーン(つд・ )チラ

しんみりしている場合じゃなーーーーい!!!
ド━━m9(*´∀`*)━━ン!!

年が変わる前に、決断しておこうと思う。

明日には今日までの僕にはおさらばさ。

◆◇◆なかやんマニフェスト◆◇◆

?絶対に痩せるぞ!!!

?絶対にマッチョになるぞ!!!

?絶対に髪を伸ばすぞ!!!

?絶対にイケメンになるぞ!!!

?絶対にモテモテになるぞ!!!

?絶対に金持ちになるぞ!!!

?絶対に幸せになるぞ!!!

よーし!!!
気合入ったぁ?????!!!
キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!

エグザイルみたいになるぞ!!!
(ヒゲ伸ばすの???・・(´・ω・`)??)

海猿みたいになるぞ!!!
(君・・泳げないじゃん・・・(・ω・;))

キムタクみたいになるぞ!!!
(何をいまさら・・・(゚∀゚ ;))

オレをブランドにするぞ!!!
(どーゆー事??・・・(◎o◎;))

道を覚えるぞ!!!
(早く覚えろや!!!( ゚Д゚)?ァ!!)

兎に角、決断が大事なんだよ!!!


最後に尊敬できる人を紹介します↓↓↓

僕も早くこのくらいになりたいのだよ↓↓↓

おじいちゃん

きっと幸せなんだろうなぁ。。。

道はまだまだ長いぞ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

『奥さまランチスタッフ一同』 名古屋デリヘル☆デリヘル名古屋☆店長・スタッフブログ☆★名古屋発風俗

Author:『奥さまランチスタッフ一同』 名古屋デリヘル☆デリヘル名古屋☆店長・スタッフブログ☆★名古屋発風俗
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる