2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にっぽん昔話!!!

昔むかし。

あるところに、おじいさんとおばあさんとパートのおばさんがいました。
((。´・д・)エッパートのおばさんって。。。)

3人は仲良く過ごしていましたが、

ある日おばあさんが、畑から帰ってくると家のカギがかかっていました。

おかしいなぁ・・・と思いながら耳を澄ませてみると・・・

なにやら、声が聞こえてきました。。。

♀おじい様・・ぁあ・・・いけません。。それにしてもナント立派な・・・おばあさんにバレらた・・・ハァハァ・・・
(ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノこの展開は・・・)

♂大丈夫じゃ、ばあさんなら畑にいったきり、帰ってくるのは夕方じゃ。

♀はぁはぁ。そんなに強く。あぁ?ん。こんなに太いのは初めてです。。。はぁはぁ・・

♂そうじゃろ?!ジュボジュボ・・・こんな白くて張りのあるのは・・・わしも久しぶりじゃ?!!

♀はぁはぁ・・・ジュボジョボ・・・そんなにこすりつけては・・・ハァハァ・・・

♂ばあさんが帰ってくる前に・・・ハァハァ・・・わしも・・・ハァハァ

『裏の戸からばあさんが入ってきた』
コラーーーーー!!!!!( ゚Д゚)ゴルァ!!!!!!
わたすのいねまに!!!!!なんばしよっとかぁ?!!!!!
(ゴルァ━━━(メ`皿´)━━━!!)

♂♀(*゚ロ゚)ハッ!!・・・・ば・・・ばあさん・・・帰ってきてしもうた。。。

♂・・・ばあさん。今日はばあさんの誕生日だから・・・ばあさんの大好きな大根の料理を作って驚かせようと思って・・・パートのおばちゃんにも手伝ってもらってたんだが・・・バレてしもうたのう。。。。

ばあさん・・・(感動)じさま・・・ありがとう。。わたすの誕生日覚えててくれたんだねぇ。
(。・゚・(ノД`)・゚・。)

♂ほればあさん見てみい、この立派な大根さ。今日は御馳走ださ。

ばあさん・・・じいさんありがとう。パートのおばちゃんもありがとう。

【こうして3人は末永く幸せに暮らしたそうな♪ めでたしめでたし】

91b821b373326e48.jpg

一時はどうなるかと思ったけど、思いやりのある物語だったねぇ?♪
仲良しっていいよね?♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

『奥さまランチスタッフ一同』 名古屋デリヘル☆デリヘル名古屋☆店長・スタッフブログ☆★名古屋発風俗

Author:『奥さまランチスタッフ一同』 名古屋デリヘル☆デリヘル名古屋☆店長・スタッフブログ☆★名古屋発風俗
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる