2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感謝を忘れると・・・

感謝する気持ちが大事なのは誰でも知っています。
誰かに優しくされたら、誰だって嬉しい気持ちになります。

人には皆、感情があります。
喜怒哀楽です。

喜び、怒り、哀しみ、楽しむ。

人生はいい事ばかりが続く訳ではありません。
山あり、谷ありっていいますね。

その度に、喜んでみたり、怒ってみたり、哀しんでみたり、開き直って楽な考え方になってみたり。
感情に左右されて生きていると、とても心が揺れ動きます。

だから僕は、怒哀(どあい)をなくそうと考えています。

怒りや哀しみから何が生まれてくるのでしょう。
それはまぎれもなく【ストレス】です。

イライラして怒って感情的に成る事って周りの人がみても嫌です。

哀しくて泣いてばかりいる人は人を羨み、妬みます。

ストレスから生まれるものは、肩こり、腹痛、頭痛、など様々な『悪玉』の原因です。
もし自分がそうなったら困りませんか?

僕は、喜楽(きらく)に生きるようにしています。
喜び楽しく生きること。
そんな人生だったら幸せになれると思いませんか?

いらない感情をなくし、いつも笑顔で過ごしたいですね。

そうして過ごしていると…
何に対しても感謝の気持ちが生まれてます。

普段あたりまえの事に対してもありがたく感じます。

自分に感謝出来る人は、人に感謝出来る人です。

自分を愛せる人は、人を愛せる人です。

沢山の感謝と愛で人生を溢れさせたいですね♪

さっちゃんの先祖

あと笑顔もね(笑)
お笑い愛戦士中山






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

『奥さまランチスタッフ一同』 名古屋デリヘル☆デリヘル名古屋☆店長・スタッフブログ☆★名古屋発風俗

Author:『奥さまランチスタッフ一同』 名古屋デリヘル☆デリヘル名古屋☆店長・スタッフブログ☆★名古屋発風俗
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる