2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悪魔の実の能力者

ヨホホホホホホ

今日のお昼はさくらちゃんのカレーでした(@^▽^@)ニコッ

わたくし、カレーには目がないんですよね♪
(目はあるんですけどね。。。ヨホホホホ)

ご紹介遅れましたぁ。。。
ヨホホホホ♪
ブルック中山でございます

すみません。。。奥さまの皆さん。。。
パンティー見せていただけますか???
ヨーーーッホッホーーー♪

わたくし、平和主義です♪
喧嘩などは大嫌いっ!!!
絶対に自分から手は出しませんっ!!!
(手はあるんですけどね。。。ヨホホホホ)

ワタクシ、何か新しい趣味を始めるなら♪
ピアノが弾けるようになりたいです。
だけど・・・私にはピアノがない。。。
君に・・・聞かせる腕もない。。。
(腕はあるんですけどね。。。ヨホホホホ)

わたくしの能力ですが、間違いなくっ!!!
そうですっ!!!
アホアホの実でございます
───( ゚ ρ ゚ )───

それと、エロエロの実の能力もありますっ!!!
えっ!?
二つの実をたべると死んでしまうって???

ヨホホホホホ
大丈夫ですょ♪
わたくし、パンティーはTで寝るときは裸のブルック中山ですから?♪
ヨホホホホホホ?♪

それでは、またねー♪
(股はあるんですけどね。。。ヨホホホホホ)

ぎゃー!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

『奥さまランチスタッフ一同』 名古屋デリヘル☆デリヘル名古屋☆店長・スタッフブログ☆★名古屋発風俗

Author:『奥さまランチスタッフ一同』 名古屋デリヘル☆デリヘル名古屋☆店長・スタッフブログ☆★名古屋発風俗
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる