2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イメージ

こんにちは。

アグネスちゃんです!!!
本当は、、、中山です(。・ω・)ゞ

イメージって大事ですよね。
今日面接した女性がいたんですけど、僕の事をお兄ちゃんっていってました(゚∀゚ ;)タラー
いくら僕が若く見えるからって…
お兄ちゃんはないでしょう(焦り)

最近髪を切りまして、染めたんですけど、、、
前より若く見えるみたいです。。。
23才くらいから、年齢よりも若く見られるんですけど、あまりいい事はありません。

かといって、上に見えすぎてもいい事がありませんでした。。。
23才前はと言うと、かなり老けてみられていました。

小学校6年生の時に友達と町を歩いていたら、自衛隊員に勧誘されました(汗)
自衛隊員:君たちいい体しているね!!自衛隊に入らないか?
僕たち:・・・あのぅ。。僕たち小学生なんですけど・・・(汗)
自衛隊員:・・・では中学を卒業したら待ってるよ!
僕たち:・・・あっはい。。。考えておきます・・・(汗)

こんなやり取りがございまして♪
懐かしく思い出します!

人を見た目で判断するのは失礼ですよね♪
人は見た目ではなく【心】です。
心は必ず表に現れます。

心の綺麗な女性は見た目も綺麗になります。
今、顔が綺麗な女性でも心が汚れてしまうと・・・

外側と内側をしっかり磨いていきましょう。
どんな自分になりたいか、しっかりイメージして磨きましょう。

えっ!?僕はどうなのかって???
そりゃ?!!
勿論!!
イメージどおりの猿パンジーに近づいていますよ(*^^)v

理想はまだまだ遠いですけどねぇ?♪
一歩一歩前に前に♪

☆イメージせれなかやま☆
(それ!?せれなさんの日記のパクリやろ?!!!)

\(◎o◎)/!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

『奥さまランチスタッフ一同』 名古屋デリヘル☆デリヘル名古屋☆店長・スタッフブログ☆★名古屋発風俗

Author:『奥さまランチスタッフ一同』 名古屋デリヘル☆デリヘル名古屋☆店長・スタッフブログ☆★名古屋発風俗
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる