2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デリヘルクイズ☆サザエさん☆

台風が来ていますが、そんなのカンけーねぇ!
そんなのかんけーねぇ!はい、おっぱいぴー♪

みなさん忘れかけていた懐かしのヨシオのギャクを下ネタにシモネータ(謎)

全然関係ないですが、サザエさんフェチ『中山 ちゃんぺい』デース♪ヾ(・∀・ )

いきなり質問ですが、
初めてサザエさんを見た時にキャラクターは何歳に見えましたか?
僕のイメージでもご覧下さい。


()が実年齢です。
サザエさん=29歳(24歳)
マスオさん=34歳(28歳)
タラちゃん=3歳(3歳)
カツオ=13歳(11歳)
ワカメ=12歳(9歳)
波平さん=70歳(52歳)
フネさん=66歳(49歳)
ノリスケ=32歳(25歳)
タイコさん=22歳(28歳)
イクラちゃん=2歳(1歳)
アナゴさん=40歳(27歳)

みなさんはどうでしたか???

以外に若いのでびっくりですねヽ(゚Д゚;)ノ!!
タイコさん姉さん女房だったんか!?おぉ(゚ロ゚屮)屮

因みに僕も年齢不詳ですょ。。。


台風が来ているのでくれぐれも車の運転にはお気をつけてくださいねぇ。
事故に注意!
自然には勝てません(汗)







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

『奥さまランチスタッフ一同』 名古屋デリヘル☆デリヘル名古屋☆店長・スタッフブログ☆★名古屋発風俗

Author:『奥さまランチスタッフ一同』 名古屋デリヘル☆デリヘル名古屋☆店長・スタッフブログ☆★名古屋発風俗
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる