2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『奥さまランチ』デリヘル人妻NEWS速報 名古屋

シャバダバシャバダバァ?♪
ブログをご覧のみなさまこんばんわ。
ランチNEWSのお時間です。
ニュースキャスターのシャバ ダバオです。

今朝のニュースです。
昨晩、名古屋を直撃した台風の影響により、各地の学校がお休みになってしまい、奥さまの出勤変更が多数ございました。本当に迷惑な台風です(泣)
(自然には勝てませんから、仕方ない。)

最新ニュースです。
本日はかつ丼の万吉のソースかつ丼がワンコインの日です。
早速注文して食べたところ、明らかに足りないことに気づき、カップラーメンも食べました。
(そんな私的な事をニュースで言うか!?)

お得なニュースです。
10月13日?16日に『ヌキなび』『デリヘル24時』で奥さまランチ&OLランチをご覧いただくと、とってもお得な情報があるとかないとか!!!
(おいおい、どっちなんだい!?)

おめでたニュースです。
今月15日、当店アイドル『王子』が30歳の誕生日を迎えます。王子元気かなぁ???
(誰それ???)

びっくりニュースです。
わー!!ひゃー!!なかゃんがパイパン宣言!!!心境は語らず謎です。
(なんのこちゃ???)

以上、ランチNEWS
担当 カツラ疑惑中山がお送りしました。

みなさんスピードの出し過ぎには十分注意してくださいませ。
それではご機嫌よう。
スピード違反


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

『奥さまランチスタッフ一同』 名古屋デリヘル☆デリヘル名古屋☆店長・スタッフブログ☆★名古屋発風俗

Author:『奥さまランチスタッフ一同』 名古屋デリヘル☆デリヘル名古屋☆店長・スタッフブログ☆★名古屋発風俗
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる