2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポエム中山の気持ち

ご覧いただきありがとうございます。

見てもらえる幸せ♪

(っ´∀`c)キュンキューンです☆

小さな幸せをいっぱい集めてます。

ランチグループ中山です♪
(●´∀`●)

毎日が忙しく過ぎてゆく。

みんな同じ時間を平等に過ごしているのに・・・

前に進める人と進めない人がいるね。

せっかく生きてるんだから前向きに前に進んでいきたいね。

前に進むには平らな道じゃないから辛いかもしれない。

どこを歩くかは自分で決められるけど。

僕は坂道を歩いていきたい。

時には相手のペースで、自分のペースも大切に。

そして、一年後に自分の歩いてきた道を振り返る。

どの高さまで登れたのか?

楽な道ではないけれど・・・

もっと高いところには、僕の大切な人たちの笑顔があるから、僕は歩き続けるょ。
猫と犬

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

『奥さまランチスタッフ一同』 名古屋デリヘル☆デリヘル名古屋☆店長・スタッフブログ☆★名古屋発風俗

Author:『奥さまランチスタッフ一同』 名古屋デリヘル☆デリヘル名古屋☆店長・スタッフブログ☆★名古屋発風俗
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる