2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハリキッテハッキリイッテ

コンバンワ?♪

元メソップのメンバーの中山君です(???)

告白します。

僕は?キミが・・・

キミが・・・・

キミの事が・・・

・・・ずっと前から・・・

・・・キミが・・・

黄身が好きなんだぁ?!!!(卵のかい!?)


まぁそんなコンナでパンナコッタな僕ですが(汗)


最近ブログを見ている方が増えているとかいないとか?


あなたの癒しに成れればと・・・ニラレバ食べてます(謎)


・・・ぶっちゃけ何を書こうかなんて考えた事はございません。


こうやってパソコンに向かってただただ、だたコネコネしているだけです(笑)


テーマはないんです。


ただくだらない内容にしようはと思っています(フフフッ)


今、何も考えていません。


梅こぶ茶飲んでます。


ダイエットしなきゃなって思ってます。


ビールが飲みたいとも思っています。


髭を剃ろうか伸ばそうか考えています。


髪形を変えたくてウズウズしています。


もうしばらく散髪してないし三発もできないです(しもーた!シモーネタ・・・汗)


・・・一発で十分です(まだ言うか!?)


やりたい事はいっぱいあります。


でも時間が・・・お金が・・・髭が・・・(髭関係ないでしょ!?)


アンダーヘアーが・・・(まだ言うか!?)


それはどうでもいいんですけどね。・・・(汗)


とりあえず戦いますよ。
!俺ならやれる

気持ちも負けてません!

勝利の赤です!

では頑張ります!

チャイナタウーン










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

『奥さまランチスタッフ一同』 名古屋デリヘル☆デリヘル名古屋☆店長・スタッフブログ☆★名古屋発風俗

Author:『奥さまランチスタッフ一同』 名古屋デリヘル☆デリヘル名古屋☆店長・スタッフブログ☆★名古屋発風俗
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる