2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名古屋名物 名古屋発 奥さまランチ

コンニャロー
僕は下半身がモコッテるんだぉ♪
(ォイォイ何言ってんだ???)

それもこれもみんな、激からラーメンにニンニクをたっぷり入れたからなんだもす
まぁそんなこんなで『奥さまランチ』頑張ってます!!!
たぶん…(汗)

ランチ名物の『ぱんちょ君』も必死に頑張ってくれてます

とってもキュートなぺぃちゃんもがむばってバス

みーんないい感じ。。。ムフフ☆

僕は、毎日テキトーに妄想してます。。。ウフフッ♪

そんでもんでパイモミぃ?イヤ?ん

頭の中が危ないので、明日病院に行ってきます(汗)

なんだかドキドキしちゃいますっ♪

白衣の天使?
もすかすたら、なるほどどなるどマイクべるなるどです(謎)

やっぱり頭がぱっくり症候群なのでたぶん手術します。。。

そしたらすっきりするんだろうなぁ・・・
丸刈りのマルゲリータみたいにさっぱりするんだろーな

角刈りもいいな。

スケべしたいな。

こうもん辺りを・・・ソワソワ

ぽにょはせにょー

きゅぴ黄門



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

『奥さまランチスタッフ一同』 名古屋デリヘル☆デリヘル名古屋☆店長・スタッフブログ☆★名古屋発風俗

Author:『奥さまランチスタッフ一同』 名古屋デリヘル☆デリヘル名古屋☆店長・スタッフブログ☆★名古屋発風俗
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる