2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛は・・・儚くて・・・

愛の華を咲かせましょう。

ロマンティックが止まらない・・・・。

あなたの心の親愛なる隣人。
まりもっこ中山です。。。

昨日しゃぁ?。
スパイダーマンを見たんしゃぁ?。

そしたらしゃぁ?。
僕の下半身も蜘蛛の巣が張ってたんしゃぁ?。

って!?!?なんということでしょう(汗)

わたくし・・・とーんと、虚しい日々が続いておりますが、、、

そんな事よりも、本日の飛びっこりNEWSです。

■奥さまランチ新人セレブ■
☆すみか奥様☆(36)
まぁ?おしゃれで品の良いまさにマダムです。
本日出勤中ですょ。

■OLランチ新入社員■
☆りのchan☆(21)
メチャくちゃprettyガールです!!!
気になる初出勤は11/10(火)16時?19時受付

どちらもハイレベル必至ですからなぁ?♪
あなたならセレブ奥様と密会するぅ??
それとも、prettyOLにセクハラするぅ??

どちらにせよ、愛デス。愛なんです。

僕も愛が欲しいょお?
愛ウォンチュ?

はっ?(゚ω゚ノ)ノ
すみません。取り乱してしまいました。。。

さぁて。コンビニでも言って弁当買ってこようかな・・・

北斗のコンビニ

はい是非、あ?たったたたたたたたたたたたたたたたたたたたためてくださいっ(嬉)










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

『奥さまランチスタッフ一同』 名古屋デリヘル☆デリヘル名古屋☆店長・スタッフブログ☆★名古屋発風俗

Author:『奥さまランチスタッフ一同』 名古屋デリヘル☆デリヘル名古屋☆店長・スタッフブログ☆★名古屋発風俗
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる