2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手をクリックすると・・・?(゚ω゚ノ)ノ

名古屋市デリヘル奥さまランチ
エロス評論家『クリストリススミス』です。
(誰??外国人??)

ワタシは小学校一年の時、学校の近くの本屋で帰り道にエロ本を立ち読みしてました。
(いきなりなんだ!?!?)

本屋のおばちゃんに良く怒られました。
(当たり前だろ!!)

何がイイタイのかといいますと、オトコ♂とはスケベであるということデス。
(まぁ、そうだな。)

シカシ、それは間違いだったのデス。
(え?)

世界でイチバン!スケベなのはオトコ♂ではなく・・・実は奥さまだったのですっ!!!
(ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン!?!?!?)

ヒトヅマの・・・オクサマの欲求は日々積み重なり、ブラックホールのように無限に広がっているのです。

♀の中でも、『奥さま』です!!!その理由は、ストレス!!
男性は仕事でストレスを【どっぴゅ】するのが本能です。

しかし、♀にはその本能はありません。

なのに何故!?!?
それは、女性のオルガズムに関係があるのです。

男性の性欲のピークが20歳
オナニーを覚えたての頃、夢中でしていたのを思い出します。

女性は40歳がピーク・・・ということは、やはり【奥さま】の世代なのです。
しかし♀にはスケベな本能はありません。
ですから、スケベを妄想するわけです。そして、女性は何度でもイケます。
イケばイクほど気持ちよくなってゆくのです。
まさに無限のドスケベです。

♂とは逆なのです。
男性は何度もイケません。
射精すればするほど、量は減ります。
感度は落ちます。

しかーし!?奥さまの感度はどんどん増してゆくのです!!!!!!!!

もう、お分かりでしょう。
♂と♀のメカニズムなのです。

さぁ、あなたが気持よくしなければ、他の男性が奥さまを気持ちよくしてしましますよ。

さて、ワタシは今日もオナニ?で我慢するとするか・・・(泣)
ワタシのオススメのお菓子を紹介するデス。

チョコボール












コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

『奥さまランチスタッフ一同』 名古屋デリヘル☆デリヘル名古屋☆店長・スタッフブログ☆★名古屋発風俗

Author:『奥さまランチスタッフ一同』 名古屋デリヘル☆デリヘル名古屋☆店長・スタッフブログ☆★名古屋発風俗
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる