2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誰のせい?

毎日TVやインターネットで沢山の情報が耳に入ってくる。

昔は知らない事が多かった。

テレビとラジオと週刊誌など、マスコミ任せだったからだと思う。

今の時代はインターネットで気軽に欲しい情報が手に入るようになった。

僕はTVは見ない。

マスコミに踊らされたくないからだ。

欲しい情報は自分で探す。

自分が興味を持っているならば、双方向のインターネットで探せばいい。

NEWSをみれば、不景気だと言っている。

そうすると人はお金を使わなくなる。だから余計に不景気になる。

そもそも、マスコミのマイナスな情報に踊らされてはいけない。

どんなに不景気だとしても、生きていかなければならないし、欲しいのものは欲しい。

贅沢などしなくても生きているだけで、お金はかかる。

その現実からは逃れようがない。

不景気だからと言って、世の中からお金が減ってしまっているわけではない。

お金が回らないから不景気なのだ。

物が売れないからお金が回らないのだ。

だったら頑張って稼いで欲しいものをどんどん買って景気を良くしようじゃないか!

貧乏は辛い。しかしそれを不景気のせいにしてはいけない。

自分のせいなのだ。

そう思えるならば、今が辛くても頑張れる。

人のせいにしない。人の利益を考える。

実はそれが、自分に返ってくる。

見えない利益を追いかけていると、本当に大切なものが見えてくる。

あなたは、勘違いしていませんか?

今の自分を誰かのせいにしていませんか?

今がどうであれ、人は変われるのです。

【あなたが変わる】きっかけを僕に創らせてくれませんか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

『奥さまランチスタッフ一同』 名古屋デリヘル☆デリヘル名古屋☆店長・スタッフブログ☆★名古屋発風俗

Author:『奥さまランチスタッフ一同』 名古屋デリヘル☆デリヘル名古屋☆店長・スタッフブログ☆★名古屋発風俗
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる