2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウィ?ッシュ!!

ある時は、変なおじさん

またある時は、すご?く変なおじさん

その正体は・・・なかやまさんプピッ



さてさて、最近なっからブログを更新してなかったけんどさ。

はー寒くてさぁー。なんてったけ?袋・・・コブクロ・・・手袋・・・そうそう、タマ袋してるんだぁ?!!
(本当はテブクロー

北・・サブロー。いや、よし・・タクロー。んっ…セパタクロー。そうそう【手袋】
(まだその話だったんか(´゚Д゚`)ンマッ!!)

このところ、さみーんべ。マフラーあったっけ?かなぁ?
ビーチボーイズの俺にはさみーんはは堪えるんさ

はらへったなぁ?。さっきパン食ったんに。
はーはらへった。
カップラくうかなぁ。。。

天気もわりーし。
オレなんか、ちょーおめかししてんで。
このまま結婚式出れるでー。
どさくさまぎれて、マギーシロー。
ちょっと気ままに、キダタロー。
(ォイォイ(汗)だ・だいじょうぶか???)

そんなセンチメンタルラジオな気分さ。。。
(それオリエンタルだろっ!!)
ヒッチハイクでもして、旅にでよーっと
僕はどうなるのでしょうか?




それじゃ、●■▲
(…公共の電波で流せんだろ・・・焦)











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

『奥さまランチスタッフ一同』 名古屋デリヘル☆デリヘル名古屋☆店長・スタッフブログ☆★名古屋発風俗

Author:『奥さまランチスタッフ一同』 名古屋デリヘル☆デリヘル名古屋☆店長・スタッフブログ☆★名古屋発風俗
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる