2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さらんへよ-♪

ぽにょぽにょぽにょ-膨らんだ

ぼくのあそこも膨らんだ(バカヤロ-

・・・やはり怒られてしましました。。。

まぁ。♂を代表して言わせていただきますと、どんなに年を重ねても♂は子供だということです。

大人ぶってもしょうがない
スケベなのはしょうがない

今日の僕は誰も止められないぜ!!!
ヘイタクシー!!
スカンジナビア半島までGOGO!!!

オレの胸には赤いイナズマぁ?!!!!
ロッッッッケンロぉ?????る!!!
はぁ?ビバビバ


くーえんしょん
・・・このブログは暴走してきてると感じる。

YES      NO

正解は・・・

おらの答えはNO!!でしたぁ?
ひゃー残念無念ぽくぽくチーン

パーマン?ハットリくんじゃね?


拍手なんて。。。
拍手なんて。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

『奥さまランチスタッフ一同』 名古屋デリヘル☆デリヘル名古屋☆店長・スタッフブログ☆★名古屋発風俗

Author:『奥さまランチスタッフ一同』 名古屋デリヘル☆デリヘル名古屋☆店長・スタッフブログ☆★名古屋発風俗
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる