2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さぁさぁ始まりました。

どこの誰かは知らないけれど…
誰もがみんな知りません。
月経仮面なかやまです

何が始まったってぇ??
生理ラッシュでございます(泣)

こればっかりは…
ゴールデンフィンガーのわたくしでもどうすることもできないニャd(d゚∀`=)♪ん

【次のページへ強制的に行く→】

僕ってロマンチストだなぁ?って思う今日この頃。。。

今日ねぇ・・・
オッパイの夢を見ました。
おっぱいについて真剣に会議をしている夢でした。
ツリガネ型がどうとか、おわん形が・・・などなど、おっぱいは男のロマンです。。。

【次のページへ強制的に行く→】

最近、ではありませんが食欲が旺盛な僕です。
ぶったまげるぐらい食べます。
むしろ、それ食べ物???みたいなものまで食べるデスヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

もちろん、今もパン二つと肉まんを食べています。
シュウマイも食べました。ムシャムシャ(^u^)
いくら食べても食べたいんです。。。
うにも食べたい。
串カツ食べたい。
牛丼食べたい。
ラーメン食べたい。

きっと性欲と睡眠欲が満たされない僕は食欲に走っているのでしょうな。。。

【次のページへ強制的に行く→】


今月も、残り僅かですが、みなさんはストレス大丈夫ですか???
いろんなストレスを抱えてみんな生きています。
僕は食べて満たします。
女性のみなさんは???
男性のみなさんはやはり【奥さまランチ】【OLランチ】でヌキヌキして満たしてくださいねん♪

【次のページへ強制的に行く→】

ワイルドに行こう!!!
今の気分は・・・こんな感じです(汗)

ちょっぱー

バイクはやっぱチョッパーです(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

『奥さまランチスタッフ一同』 名古屋デリヘル☆デリヘル名古屋☆店長・スタッフブログ☆★名古屋発風俗

Author:『奥さまランチスタッフ一同』 名古屋デリヘル☆デリヘル名古屋☆店長・スタッフブログ☆★名古屋発風俗
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる