2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たくさんの想い

ふわふわ雲のように流れていたい。。。

都会の空は狭くて冷たい空だ・・・

田舎の実家は空と地面がくっついて見える。
だから空を見ていると、どっちが上か下かわからなくなって不思議な気分になるんだ。

都会の空は冷たくても、雲はどこかに流れていって広い空の上にも行ける。

自然のバランスってすごい。

土・水・空気・緑・木や草や虫・動物などはぜーんぶ自然なんだ。

人間の創りだしたものは自然じゃないけど。

人間も自然なんだよ。

人間は欲張りだから、自分の利益の為だけに自然を壊す。

人間は自然を壊し過ぎた。

自然界は自分の為=誰かの何かの為になっている。

人間は自分の利益=人の不利益で物事をとらえている場合が多い。

だから、バランスは崩れる。

泣いてる人がいる。

苦しんでいる人がいる。

僕は人間も、自分=他人=自然=地球の【考え方】に成るべきだと想う。

そうすれば、街にゴミなんか落ちてない。無駄に木を切らない。無駄にビルなんか建てない。

エコなんて今頃やっても、遅いと思う。

まだまだ自分の事ばかり考えている人が多いうちは、自然は壊れてゆくし、地球は滅びる方向から軌道を変えることはない。

ほんのちょっとの意識で世界は変えられるんだけどね。

僕は常に自然でいたいと想うんだ。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

『奥さまランチスタッフ一同』 名古屋デリヘル☆デリヘル名古屋☆店長・スタッフブログ☆★名古屋発風俗

Author:『奥さまランチスタッフ一同』 名古屋デリヘル☆デリヘル名古屋☆店長・スタッフブログ☆★名古屋発風俗
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる