2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スネオスイッチ

おーほっほっ♪エロエロ【奥さまランチ】の影の新米スタッフ。。。
スキマヘアースネオです。

師走になりました。

師匠も走るくらいの月ということかな?
(自己解釈ですが…。)

僕らハナタレは全力で走るべきですなプピッ

気持ち良いお天気に恵まれた12/1

みなさまイカがお過ごしですか??

僕はおっぱいといっぱい戯れたいです。。。

おっぱいは癒しでしゅ。。。

最近は体調が不良になって、寝てばかりでした。。。

おっぱい会議の夢の続きをみました

僕の欲求不満はどんだけ?。なのでしょうか???

みなさんゲンキが一番です

僕もゲンキならプラチナムチンポを活躍させたいのですが・・・

行動範囲の狭さには定評の僕ですが、半径200mで生活しています(笑)

なにせどこに行くのも徒歩ですから、コンビニに行くくらいです。たまに足を延ばして…と思いましてもどこに何があるかわかりません(汗)結局コンビニを永遠とハシゴして終了な僕です。。。

でも楽しいも?ん♪
コンビニで酔っぱらっている人を見かけたら、それは僕かも知れません。

街を歩いても、ティッシュさえもらえない僕ですから、声をかけづらいのかも知れませんが、僕だったら…
確かに声をかけたくないタイプの人種です…。。。

今僕が、一番欲しいのは…
睡眠とぬくもりかも知れません。
いいおっさんが、ぬいぐるみを抱っこして寝てるなんて人には言えません(汗)

元気な皆さんは僕の分までリアルパイモミを【奥さまランチ】でどうぞ

ぞうさん(汗)


ぞうも木から落ちる。。。か。。。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

『奥さまランチスタッフ一同』 名古屋デリヘル☆デリヘル名古屋☆店長・スタッフブログ☆★名古屋発風俗

Author:『奥さまランチスタッフ一同』 名古屋デリヘル☆デリヘル名古屋☆店長・スタッフブログ☆★名古屋発風俗
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる