2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おどるちんぽこりん

P?ひゃらP?ひゃら踊るちんぽこりん♪

BBクウィーンウイーン中山ですΣ(`艸´;)ハッ!!

まぁ僕ってなんてお下品ですなんでしょう。。。
・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)

お上品なおぼちゃま育ちなのですが(嘘)

寝るときは、常に下半身は裸です。
でも上着は来ています(笑)

お父さぁ?ん。あ…アツいよう。下半身が…アツいよう…
ドクドクしてきてアソコに心臓があるみたいだよぉ。。。お父さぁ?ん。
ってな感じですニャd(d゚∀`=)♪ん
(何故、お父さんに…?)

そういえば父って言葉、もしかしたら、聞き手にしたら乳(ちち)だと想ってしまうかも知れません。
言葉にすると、いろんな紛らわしい言葉があります。

たとえば…電話切るね♪
んっ?電マのスイッチ入れっぱなしやったんか???
と言う具合です。

僕は良く聞き間違えます。
??日常会話??
A君:雨やだね?♪
僕:そーだね。口の中粘るからガムのがイイよねぇ?♪
A君:…汗

??かくれんぼ??
B君:もういいかい?
僕:もう一回!!
B君:ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ

そこでニヤニヤしてるニャンコ( *´艸`)クスクス
そう!あたな・・た!
(↓ッ足らずなのね?♪)
かつおマリオ

スーパーカツオでもやろーっと♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

『奥さまランチスタッフ一同』 名古屋デリヘル☆デリヘル名古屋☆店長・スタッフブログ☆★名古屋発風俗

Author:『奥さまランチスタッフ一同』 名古屋デリヘル☆デリヘル名古屋☆店長・スタッフブログ☆★名古屋発風俗
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる