2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モチベーションUPしました

燃えろぉ?
いいふぉんふぁぁ?
(なんじゃそりゃ)

今日は朝からモチベーションUPする出来事がありました
本日朝一にお電話でご予約いただいた際に、ブログ楽しく読ませてもらっていますとのこと(嬉)
恥ずかしさと嬉しさのあまり感激MAX!!!
M様ありがとうございました

さてさて、五月みどりの、シャツはキミドリということで…
本日のキーワードは・・・【ダジャレ】です。
(キーワードって?お前だれじゃ)

僕は…ダジャレンジャー56号の中山ゴローです。
(56号って何人編成なのさ)

いきなりですがぁ?ダジャレバトル開始?!!!
(誰と???)

中山:そこの小学生…生姜臭せ?!
(おぉ?とこれは早くも高得点か!?)

ムッシュ:へ?そ?へそなんだ!
(これは!?難易度D級です!)

中山:いぃかぁ?蟹をいかに食べるか?
(これは、イカと蟹のダブルのコンボ!!さすが56号!!!)

ムッシュ:下痢…蹴り!!!!
(ナント!?シンプルかつ非道極まりない攻撃!!!)

中山:父さんが…倒産。
(でたぁ?不景気ネタ!!)

ムッシュ:おねえちゃんはソーダだそうだ!
(おっと、家族ファミレスで応戦だ!)

中山:ダチョウが脱腸だっちょ!!!!!!
(こ…これは強烈!!勝負決まったかっ!!!)

ムッシュ:ぐぅ…参った。。。

カンカンカンカン!!!
一本!!!!!勝負あり!!!!!
中山強し!!!!!

さすが、宮本むなしで一人虚しくご飯を食べて鍛えているだけの事はありますなぁ?♪
(むなしで虚しく…プププッ)

それでは第139846711回ダジャレ王決定戦
これにて終了次回開催は未定!!!

歴代チャンピオンのご紹介!!!
ネックレス

中山:僕なんかチャンピオンに比べたらまだまだひよっこ…ボソッ







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

『奥さまランチスタッフ一同』 名古屋デリヘル☆デリヘル名古屋☆店長・スタッフブログ☆★名古屋発風俗

Author:『奥さまランチスタッフ一同』 名古屋デリヘル☆デリヘル名古屋☆店長・スタッフブログ☆★名古屋発風俗
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる