2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はぴばぁ?ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

地球に生れて良かったぁ????!!!!!

無事にお誕生日を迎えられました♪

本当にサプライズの連続でビックリやん?(゚ω゚ノ)ノ

OLランチの【このみちゃん】【つばさちゃん】【ふうかちゃん】
ありがとーーーー♪
\(^o^)/
いい娘達を持ってパパ幸せです(泣)

そして、、、課長のA氏、ちーちゃん、パートのおばちゃん☆
ありがとう!!!!

奥さまのみなさんからは、色紙をもらいまして沢山の幸せをいただきました♪
有難うございます♪♪♪

おじいちゃんだから・・・

ももひきをもらいました☆

マッサージ機をいただきました☆

そして鉄板の⇒日本酒!!!
味わいながらいただきますっ☆
(*'-'*)

こんな素敵な誕生日は一生忘れられません☆
。゚(●'ω'o)゚。うるうる

何よりも、祝ってくれたみんなの優しい顔が嬉しかったなぁ♪
(o^―^o)ニコ

みんなが幸せになれるように、僕はこれからもがんばります!!

ランチバンザーイ♪
ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
36490c2e5f9cdb8c.jpg


本当にお母さん僕を生んでくれてありがとう♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

『奥さまランチスタッフ一同』 名古屋デリヘル☆デリヘル名古屋☆店長・スタッフブログ☆★名古屋発風俗

Author:『奥さまランチスタッフ一同』 名古屋デリヘル☆デリヘル名古屋☆店長・スタッフブログ☆★名古屋発風俗
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる